Сколько это будет стоить?
興味を持っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
以前に出品はしていたのですが、家の中のヨメの通りみちに置いてありまして、『なんか最近大きい音がするな…』と思い見たら破損していたので取り下げていました…(^_^;)
接着してある箇所の剥がれなので、恐らくは樹脂系の接着剤で直るのかも知れませんが、当方、素人ですし、業者へ依頼しても落札されなかったら…と思うと…出品を諦めたのですが、腐ってもカーボンドア(ウェットではありますが)で、強度と軽さは折り紙付きです♪(*^^*)指2本だけで持ててしまいますよ。
今後もサーキットを走る事はあっても、ガチでタイムを狙ってゆく事は無いと思うので(笑)クルマの挙動(すごく軽くなるのでボンネットとあわせるとクルマの向きを変えようとする気持ちが分かるくらいハンドリングも変わります)と…燃費に貢献するかな?位なので、必要としている方へと思いましたm(_ _)m
大きな物なので送料がどれだけかかるかわからないので、取りに来られる方でお願いしますm(_ _)mよろしくお願いいたします☆