未使用 VFC APFG SIGSAUER MCX VIRTUS SBR 11.5'' カスタム BK フルメタル Co2 GBB レーザー刻印ver. MCX第2世代 シグ ザウエル

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8

Осталось:

Рейтинг продавца
501
Продавец
Start time
14 июн. 17:00 (Tokyo)
Окончание
21 июн. 13:05 (Tokyo)
Ставки
45
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Новый товар
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


ご覧頂きありがとうございます。

またまたの引越しに伴う整理で何故か有り余ってしまったエアガン関連を出品します。
(エアガン好きな方は分かりますよね笑)
とは言え、そろそろ今期のネタも尽きつつありますので、本体系の連続出品も後は1~2回くらいだと思います。
短期間ですが、最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はAPFG SIGSAUER MCX VIRTUS SBR 11.5インチ カスタム BK Co2 GBB レーザー刻印ver.です。
…長っ 笑
もちろん未使用品のフルメタル ガスガン。
シグザウエルMCXの第2世代になるモデルでテレスコピックストックになったカスタムモデル。
(私がカスタムしたんじゃないよ?元からだよ?)
よくAPFGってだけ書かれてますが、シグザウエル公式のVFC製ってだけです。
が、公式だからなのかは知りませんが、むやみやたらと高い!
特にこのモデルはGBB・AEG問わずMCXモノの中でも最も高価なモデル!!
おいそれと使えないくらい目玉が飛び出ます爆笑
そのクセ、紙の取説も無いわ取説どころかモデル表記すら無いわ、な''それで良いのか!?''な一挺笑
あ、一応VFC系のM4系ガスマガジンとは共通性があるとの事。
って事はマルイのも使えるのかな?
…Co2モデルとの互換性は知りません汗

私の出品品はだいたい購入後それなりの時間が経っていますので新品は終売、無駄にレアもの化してたりします汗笑

※悲しい事に引越しを繰返す私の品々、外装の箱が有る品はだいたいコンディションが良くありませんorz
幸い中身は大丈夫っぽいですが汗
※未使用新品であっても、不良品等があるようです。特に海外品!
先日それにより落札者様にご迷惑をお掛けしてしまいました汗orz
何か有れば、お申し出くださいね!
可能な限りフォローさせて頂きますので。
※最初の画像で箱のまま写っている場合は、基本的に箱からすら出した事が無い品です。
箱と同時に本体を持った画像がある場合は、触った事はあるが動作等した事が無い品です。
一部ノータッチに拘られる方もおられますので、そのコンディションを損なうご要望にはお答え出来かねます。
なお、「未使用」等言っているエアガンは、あくまで「入手した私として、ソレで遊んだ事は無い」と言うレベルと考えて頂くのが妥当です。
インナーバレルにBB弾が通った事が無いとか言うレベルではありません。
カスタム品等なら通っていない訳がありません笑
完成品のエアガン、特に輸入物は法律・条例により弾速検査もありますの100%発射経験のある品です。
人によりそれら「未使用」の意味を気にされる方もおられます。
実際何度も問い合わせがあった事もありましたので、長い注釈を加えさせて頂きました。

※24時間出品管理出来ている訳ではありませんので、ご質問等はお時間に余裕を持ってお願いします。

※昨今の諸般の運送事情により、バッテリー等は入っておりません。

※常識の範疇として基本的に写真に無い物は出品対象外です。

※基本的に動作不良品は無いつもりですが、改めて動作確認等出来ている訳ではありません。
あくまで基本は使うつもりで所有していた品です。
例え新品であっても神経質な方には向きません。

梱包には基本的にリサイクル材を使用します。
送料目安は出品時アバウトなサイズ感覚ですが発送時に正確な採寸されますので、私がボッタクる心配は無いですよ?笑

なお、私は業者さんではありませんので、返品等ショップ様の様な対応は出来かねます事をご理解願います。

個人としてこの「モノ」に興味を持って頂けるなら、一度愛でてあげてください。
とりあえず今期も出し惜しみ無く相当数を出品させて頂きますので、引き続きチェックしてやってくださいね♪

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m



(以下ヤフオクAi生成文←かなり嘘っぽい笑)


箱に入った状態のエアガン本体です。ビニール袋に包まれており、未使用品と思われます。

【商品の状態】未使用
【カラー】ブラック系

よろしくお願いいたします。








#ミリタリー
#タクティカル
#サバゲ
#サバイバルゲーム
#アウトドア
#M4系最新
#NATO
#ガスブローバック
#シグアーム



Loading...