Осталось:
чтобы делать ставки
Описание
* * * この案内は、たくさんの大きな画像で商品をアピールできるオークション支援システム* * * この案内は、大きな写真がたくさん増やせる無料のオークション支援システム* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられるいめーじあっぷを利用しました。(無料) * * * フジフイルム.XF1x2とニコン.P520とキャノン,SX10isとシグマ.DP1とリコーTG-1です。 以前手に入れてためていたものです ニコンとキャノンは何度か使用していました 簡単にですが撮影等できていました ニコンのスーパーズームも問題ないです ただニコンはバッテリーがロワジャパンの互換品のため 消耗具合は不明ですが充電できてすぐになくなる気配はないですがオマケです 充電ケーブルはありますがACアダプタとパソコンでの充電できます キャノンは電池式です 後のフジフィルム.XF1の二台は 黒いXF1はイメージセンサーに埃がついているのか 黒い点があります 撮影しても黒い点が写ります ズームすると黒い点濃くなります 背景が白や空なら写りこむと思います 色んなビル群や森林等の背景混ぜればごまかせそうです 今のところレンズエラーはないです 茶色いのはフレキ断線かと思いますがレンズエラーになります ただ黒い斑点はないです DP1は以前は使えていましたがレンズ出したら突然動かなくなりました 画面は真っ黒のままでレンズも出たままです リコーは電源ランプ点灯しますが起動しません フジは器用な方でしたら二個一できそうです シグマもお決まりのフレキ断裂かと思いますので器用な方でしたらいけそうです リコーはわからないです バッテリー等ありますが純正ではないものもあります 消耗品なので寿命はわからないです キャノンは電池で駆動するデジカメです 簡易確認なので完全動作しているかは未確認です 記載間違いや不備確認漏れ等もあると思います メモリーカード等は付属いたしません 足りないケーブル等もあると思いますので足りない場合はご用意ください ニコンとキャノンは使えると思いますが上記内容がありますのでジャンク扱いでお願い足します キズ擦り傷等あり使用感がありますので現状中古ジャンク品をご理解ください このようなものでもほしい方よろしくお願いいたします 神経質な方や完璧なもの求める方はご遠慮ください 以上ですが上記内容ご理解の上ノ-クレ-ム、ノ-リタ-ンでお願い致します。 質問は分る範囲ですがお答えいたします。 終了後のご連絡ですが翌朝一番にご連絡いたします。 私事で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 発送はゆうパックの着払いにてお送りいたします また落札者様の方にはお手数おかけいたしますがお受け取りいただけましたら 必ず受け取り連絡のボタンのほう押していただけるようよろしくお願いいたします そうしないと、かんたん決済の方からご入金が完了いたしません 新しいシステムになり気が付かない方がおります どうかよろしくお願いいたします 大変申し訳ございませんが新規の方や評価のほうが著しく悪い方の ご入札は誠に勝手ながら削除させていただく場合がございます。 またご連絡やご入金が3日遅れるようでしたらご一報ください ご連絡がなければ大変もうわけございませんが取り消しさせていいただきます 最近ご連絡が全くいただけない方の落札が多いための対処です。 勝手で本当にもうわけございませんがご理解ください どうしても欲しい方は質問や取引ナビで構いませんのでご一報ください また落札後連絡が遅くなる場合はご一報ください。 誠に勝手でございますがご了承ください。
* * * この案内は、大きな写真がたくさん増やせる無料のオークション支援システム* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられるいめーじあっぷを利用しました。(無料) * * * フジフイルム.XF1x2とニコン.P520とキャノン,SX10isとシグマ.DP1とリコーTG-1です。 以前手に入れてためていたものです ニコンとキャノンは何度か使用していました 簡単にですが撮影等できていました ニコンのスーパーズームも問題ないです ただニコンはバッテリーがロワジャパンの互換品のため 消耗具合は不明ですが充電できてすぐになくなる気配はないですがオマケです 充電ケーブルはありますがACアダプタとパソコンでの充電できます キャノンは電池式です 後のフジフィルム.XF1の二台は 黒いXF1はイメージセンサーに埃がついているのか 黒い点があります 撮影しても黒い点が写ります ズームすると黒い点濃くなります 背景が白や空なら写りこむと思います 色んなビル群や森林等の背景混ぜればごまかせそうです 今のところレンズエラーはないです 茶色いのはフレキ断線かと思いますがレンズエラーになります ただ黒い斑点はないです DP1は以前は使えていましたがレンズ出したら突然動かなくなりました 画面は真っ黒のままでレンズも出たままです リコーは電源ランプ点灯しますが起動しません フジは器用な方でしたら二個一できそうです シグマもお決まりのフレキ断裂かと思いますので器用な方でしたらいけそうです リコーはわからないです バッテリー等ありますが純正ではないものもあります 消耗品なので寿命はわからないです キャノンは電池で駆動するデジカメです 簡易確認なので完全動作しているかは未確認です 記載間違いや不備確認漏れ等もあると思います メモリーカード等は付属いたしません 足りないケーブル等もあると思いますので足りない場合はご用意ください ニコンとキャノンは使えると思いますが上記内容がありますのでジャンク扱いでお願い足します キズ擦り傷等あり使用感がありますので現状中古ジャンク品をご理解ください このようなものでもほしい方よろしくお願いいたします 神経質な方や完璧なもの求める方はご遠慮ください 以上ですが上記内容ご理解の上ノ-クレ-ム、ノ-リタ-ンでお願い致します。 質問は分る範囲ですがお答えいたします。 終了後のご連絡ですが翌朝一番にご連絡いたします。 私事で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 発送はゆうパックの着払いにてお送りいたします また落札者様の方にはお手数おかけいたしますがお受け取りいただけましたら 必ず受け取り連絡のボタンのほう押していただけるようよろしくお願いいたします そうしないと、かんたん決済の方からご入金が完了いたしません 新しいシステムになり気が付かない方がおります どうかよろしくお願いいたします 大変申し訳ございませんが新規の方や評価のほうが著しく悪い方の ご入札は誠に勝手ながら削除させていただく場合がございます。 またご連絡やご入金が3日遅れるようでしたらご一報ください ご連絡がなければ大変もうわけございませんが取り消しさせていいただきます 最近ご連絡が全くいただけない方の落札が多いための対処です。 勝手で本当にもうわけございませんがご理解ください どうしても欲しい方は質問や取引ナビで構いませんのでご一報ください また落札後連絡が遅くなる場合はご一報ください。 誠に勝手でございますがご了承ください。
* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられるいめーじあっぷを利用しました。(無料) * * * フジフイルム.XF1x2とニコン.P520とキャノン,SX10isとシグマ.DP1とリコーTG-1です。 以前手に入れてためていたものです ニコンとキャノンは何度か使用していました 簡単にですが撮影等できていました ニコンのスーパーズームも問題ないです ただニコンはバッテリーがロワジャパンの互換品のため 消耗具合は不明ですが充電できてすぐになくなる気配はないですがオマケです 充電ケーブルはありますがACアダプタとパソコンでの充電できます キャノンは電池式です 後のフジフィルム.XF1の二台は 黒いXF1はイメージセンサーに埃がついているのか 黒い点があります 撮影しても黒い点が写ります ズームすると黒い点濃くなります 背景が白や空なら写りこむと思います 色んなビル群や森林等の背景混ぜればごまかせそうです 今のところレンズエラーはないです 茶色いのはフレキ断線かと思いますがレンズエラーになります ただ黒い斑点はないです DP1は以前は使えていましたがレンズ出したら突然動かなくなりました 画面は真っ黒のままでレンズも出たままです リコーは電源ランプ点灯しますが起動しません フジは器用な方でしたら二個一できそうです シグマもお決まりのフレキ断裂かと思いますので器用な方でしたらいけそうです リコーはわからないです バッテリー等ありますが純正ではないものもあります 消耗品なので寿命はわからないです キャノンは電池で駆動するデジカメです 簡易確認なので完全動作しているかは未確認です 記載間違いや不備確認漏れ等もあると思います メモリーカード等は付属いたしません 足りないケーブル等もあると思いますので足りない場合はご用意ください ニコンとキャノンは使えると思いますが上記内容がありますのでジャンク扱いでお願い足します キズ擦り傷等あり使用感がありますので現状中古ジャンク品をご理解ください このようなものでもほしい方よろしくお願いいたします 神経質な方や完璧なもの求める方はご遠慮ください 以上ですが上記内容ご理解の上ノ-クレ-ム、ノ-リタ-ンでお願い致します。 質問は分る範囲ですがお答えいたします。 終了後のご連絡ですが翌朝一番にご連絡いたします。 私事で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 発送はゆうパックの着払いにてお送りいたします また落札者様の方にはお手数おかけいたしますがお受け取りいただけましたら 必ず受け取り連絡のボタンのほう押していただけるようよろしくお願いいたします そうしないと、かんたん決済の方からご入金が完了いたしません 新しいシステムになり気が付かない方がおります どうかよろしくお願いいたします 大変申し訳ございませんが新規の方や評価のほうが著しく悪い方の ご入札は誠に勝手ながら削除させていただく場合がございます。 またご連絡やご入金が3日遅れるようでしたらご一報ください ご連絡がなければ大変もうわけございませんが取り消しさせていいただきます 最近ご連絡が全くいただけない方の落札が多いための対処です。 勝手で本当にもうわけございませんがご理解ください どうしても欲しい方は質問や取引ナビで構いませんのでご一報ください また落札後連絡が遅くなる場合はご一報ください。 誠に勝手でございますがご了承ください。
* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられるいめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
0¥
Магазины: