Сколько это будет стоить?
ジャンク!ジャンク!ジャーンク!マン!
ジャンクマンの登場です。
ホワイトゴールドのプレジデントブレスだと思いますが、ロレックスの王冠はありますが、ロレックスのロゴはありません。
18Kの刻印もありますが、18金かどうかわからないです。
見た感じの色はステンレスとは違いホワイトゴールドに見えます。
わからないので、ジャンク品と致します。
ベルトのバックルに割れがあります。
外れる可能性があります。
売り切りますので、落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
不安な方は入札をしないでください。
重さは41グラムあります。
写真を確認してください。
宜しくお願い致します。
8枚目の写真は色比較です。参考にしてください。
(2026年 6月 26日 21時 00分 追加)
10枚目
ブレスの造りはこの様になっています。
昔のロレックスのジャパンブレスもこの様な造りだったと記憶しています。