機関も快調です!個人的主観です。あくまでも中古車に現状優先!!
経年による小傷、汚れ等はございますので予めご了承下さい。
低価格で出品しておりますので商品説明を読んで頂き速やかに支払い、名変お願いします。出来ない方、日本語が出来ない方は入札しないで下さい。
宜しくお願いします。
車検も令和9年1月まで残ってますし、
落札後、すぐ使えるクルマです! 売り切りにて出品しますので、よろしくお願いいたします!
【傷等】タッチぺん多々跡がございます。右ドアミラー傷(大)/右後ろドア下凹み(大)/左前ドア下モール?周辺タッチペン跡(経年による)他現車優先!!
※今年1月にバッテリー交換/一応イグニションコイル/プラグ交換しております。
★自走お持ち帰りOK、陸送手配OKです!!
街中・高速と100キロほど試乗しましたが走りも快調です。