Сколько это будет стоить?
5年程まえに不動車を入手し、少し手をいれて走れるようになりました。走る、曲がる、止まる、問題ありません。年3〜4回ほどツーリングなど走りに出かけておりますが途中何もトラブルことなく完走してきました。
全体的にサビ、汚れ、キズ、多数あります。
前所有者が洗車時にワイヤーブラシ又はアルミタワシなどを使用されたのでしょうか?メッキパーツ部にすり傷多数あります。
写真はキレイに映り過ぎています、実際はもっとボロいですよ。
フロントフォーク油漏れあり要メンテです。
エンジン、セルにて調子よくかかりますが、バッテリーは弱ってきています要交換。
フロントタイヤにひび割れあり、交換用に新品タイヤ、チューブを購入してありますのでオマケで付けます。
ベッドライト、ウインカー、テールランプ、等
保安灯火類正常です。
キーは1本でメイン(エンジン)、ガソリンタンクのキャップ、ハンドルロックが共通で、メットホルダーが後付けの為別キーになります。
ナンバー返納後、譲渡証を付けてお渡しになります。
自賠責R9/5/14まであります、ステッカーもあり。
陸送手配できません(やったことが無いです)
落札者さまのほうで手配お願いします。
陸送にかかる料金は落札者さまのご負担になります。
ガソリン代高騰の現在、経済的な原付2種、通学、通勤にいかかでしょうか?
※イタズラ入札はやめてほしいです。
オークションお約束の3Nでお願いします。