Сколько это будет стоить?
ご覧いただきありがとうございます。
以下説明文を最後までよくお読みください。
不明点は可能な限り答えますので、ご質問いただければと思います。
スズキ GSX-R125 ABS 2018年式になります。
先月末に埼玉県のバイクショップから購入しました。
短期間ですが、あちこち乗り回していたため1000km程乗りました。
MT車の練習にと思い買いましたが、やはり中型に乗りたいと思ったので出品します。
《車名》
GSX-R125 ABS 2018年 エクスターカラー
《走行距離》
13369km(少し伸びます、ご了承ください)
《書類・鍵》
落札者が確定次第、ナンバー返納を行います。
鍵は純正キー2本・ヘルメットロックキー1本です。
自賠責は来年5月までです。
《装備》
・マルチバー
・USB
・デイトナ製?フェンダーレスキット
・キジマ ヘルメットロック
・キジマ グリップヒーター(動作OK)
・テールライトLED化(純正球も残してます)
※写真に写っているスマホホルダーは付属しません。即決で落札いただけた方のみ差し上げます。
《状態》
納車時に油脂類・チェーン・プラグは交換していただきました(写真記録簿参照)。
灯火類は問題ありません。
タイヤの溝はまだありそうです。
外装は年式なりの傷・汚れ・錆・色褪せ・塗装ハゲ等あります。写真でご判断ください。
今月、東京→長野→群馬→埼玉→東京と600km程下道ツーリングしましたが、特に異常は感じられませんでした(素人の感想です)。
始動動画撮りました↓
https://youtube.com/shorts/ZXHyb7rBp7A?si=MApVXVxxteUfNq15
引き取りの手配は落札者様の方でお願い致します。
基本的にはトラック等で来ていただくか、落札者様の自己責任にはなりますが自走引き取りしていただける方が理想的です。
当然ですが中古の現状品ですので、ノークレームノーリターン厳守でお願い致します。
売れなければもう少し自分で乗るつもりです。
よろしくお願い致します。
(2026年 6月 25日 0時 01分 追加)
即決で落札していただいた方のみ、おまけでガソリン満タンにします。