Сколько это будет стоить?
シルエット美 本革 特攻 ロングブーツ ブラウン レザー26cm 日本製 カフェレーサーブーツ 暴走族ブーツ 旧車會ブーツ 当時物バイクブーツ
大人の特攻ブーツです。斜めカットとかではなくタイトシルエットでブーツインがカッコいいブーツです。
三協オートさん 松本商会さん キャンディライフさんのデザインに似ていますがメーカー不明です。
分かる方よろしくお願い致します。
安く売ってるフェイクレザーの物とはまったく違う 薄く柔らかい 履いていて疲れない上質な本革に感じます。
アウトソール28cm シャフト高39cm
発送佐川急便関東発元払い100サイズです。