ご覧いただきありがとうございます。
機材整理で、OldMac用定番スクリーンセイバー After Dark&More After Dark を出品します。
20数年前の品物で、FDに汚れや傷もありません。
出品に際し、LC3で読めるかどうかの確認しました。
古いLCやColorClassicなどのOldMacにいかがでしょうか。
お送りするものとして、FD2枚になります。
古い製品ですので、到着時の保障や返品、返金は承れませんので、ご理解、ご了承の上ご入札ください。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
神経質な方、新規の方、総合評価のマイナスが多い方は入札をお断りします。
送付については、ゆうパケットで送付いたします。