2年前アメリカのお店(セレクトS)で何度も足を運び見に行き 購入し、散々着て革を柔らかくしようと思っていたのですが、今年初めに病気で入院後、おなか周りが大きくなり((;^ω^) 家の試着で少し窮屈なので悩んだ挙句買い直す資金捻出で出品しようかと・・円換算で7万近くで購入したので(涙 Tシャツで着るのがかっこいいです
自分は革修理の店をしていたこともあり、ジャケットの革の質・状態は見極めて購入したつもりで とてもいい革です
きっと手にされた方は気に入られると。
素人採寸ですが
身幅 41cm ウエスト 47cm 袖丈 62cm 着丈 67cm
発送は元払いのゆうパックかヤマト運輸で 本州は一律1500円 ※離島や北海道等はプラス料金必要になるので入札前に必ずご確認ください
たまに出張が入る時があり 出張が入った場合 発送が1週間遅れる場合があります よろしくお願いします