Сколько это будет стоить?
キュートなサクランボ柄のガールズショーツにレース、オーガンジーWフリル、リボンを縫い付けた私オリジナルのハンドメイドの一点物です。
素材はお肌に優しい綿100%です。
サイズは140ですが、よく延びますので、レディースのXS〜Sくらいです。
フリルは前が2段、後3段です。
リボンは前に1個、後に3個です。
前のリボンは元々付いているリボンです。変更する場合は追加になります。
フリルがひっくり返ってますが、生地を延ばして縫製していますので、着用した時は馴染んできます。
もちろんリボンの追加OKです。お好きな色のリボンをおしえて下さいね。
もちろん直履きOKです。フリル、リボンは傷みやすいので手洗いをおすすめします。
取引、受取連絡の遅い方、神経質な方、セッカチな方は入札しないでくださいね。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。取り置き、同梱発送OKです。まとめて取引をご利用くださいね。