Сколько это будет стоить?
今となっては貴重なCB125K6になります。マニアの方、他の方と被りたくない方、この機会に如何でしょうか?
1、2年ほど放置されていた車両を購入し直して乗ろうと思いましたが乗る時間と資金がない為、泣く泣く手放します。
書類(廃車証)あります。現状自走は不可能なので直接引取に来られるか陸送の場合はお手数ですが購入者様でお手配をよろしくお願い致します。
※陸送にかかる費用は購入者様負担になります。
ブースターにてエンジン始動しましたがアイドリングが不安定です。キャブ清掃&調整は必要になると思います。
タンク内錆はありません。
当方素人の為バイク屋にOH依頼して乗ろうと思いましたが、この手の車両にお詳しい方ならお金もそれほどかからず直して乗れるのではないかと思います。
今わかる他の不具合としましては前輪ブレーキの効きが甘い、リヤタイヤがパンク、ハンドルロック解除がしにくい点になります。
その他細かい部分など見落としがあるかもしれないので旧車をご理解頂ける方のみご購入頂き、神経質な方はご購入をお控えください。
現車確認おすすめします。
ノークレームノーリターンでお願い致します。