エアコッキングガン4丁セット(10禁エアコキ、カスタムエアコキ)

Thumbnail 1
Thumbnail 2

Осталось:

Рейтинг продавца
273
Продавец
Start time
19 июн. 12:56 (Tokyo)
Окончание
25 июн. 12:56 (Tokyo)
Ставки
1
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Без заметных царапин и загрязнений
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Нет
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


お座敷シューティングで使ってたエアコッキングガンです。コレクション整理の為に出品しております。
マルイM29 44マグナム6.5インチ
こちらはどノーマルで、使用頻度も少なく美品になります、箱付き

クラウン コルトパイソンハンター8インチ
こちらはいつも身近において、手遊びの様にリボルバーアクションを楽しみ、BB弾を詰め、部屋の隅にあるターゲットをヒットさせて使ってました。こちらは4丁の中でも1番使ってたエアコキです。
また私が喫煙者の為、いつも身近に置いていた為タバコの匂いがするかも知れません。箱付き

マルイ?クラウン?シグカスタム
こちらのシグは詳しくないのですがP228?コンパクト系のシグエアコキです。このシグはカスタムされたエアコキで、オリジナル強化スプリング、ホップチャンバーにて、長距離をフラットに飛びヒット出来るレベルのカスタム。
外装は金属塗装し、使用BB弾は0.25〜0.28の重量弾に合わせてセッテングされてます。その為やはりスライドコッキングはめちゃ重ですが、手軽に40メートル先のターゲットをフラットに飛ぶ優れ物、金属塗装の為手触りがサラッとしてて落ち着かなかった為、ラバーグリップを装着しております。箱、取説なし。

マルイ オートマグ
このオートマグはもう永きにわたり、マルイから発売されてますオートマグエアコキです。設計が初期の為、割りばしマガジンと言われるスリムマガジン、またハンマーも動かない代物…思うにマルイさんもそろそろ新設計にて、フルサイズマガジンのオートマグを出しても良いのでは?と個人的には感じております。
現在唯一入手可能なオートマグエアコキです。
このオートマグ…見た目はどノーマルですが、シグのカスタムを作った方にお願いして、内部カスタムをして頂きました。
強化スプリング、ホップチャンバーにて全く別物、18禁レベルになっております。シグよりもボルトスライドの為引きやすく、撃ったら強力モデルになってます。
こちらも推奨は重めのBB弾を使った方が弾道は安定します。シグ同様40メートルフラット弾道、ただ好みで外装は全くのノーマルで、予算の都合で金属塗装はしておりません。変な話しですが、羊の皮を被った狼のノリですね。見た目ノーマル性能強力。
箱取説なし

ご興味お有りの方、エアコキ好きな方よろしくご検討下さい。

Loading...