Сколько это будет стоить?
☆ご覧いただきまして、ありがとうございます☆
【商品について】
写真をご覧下さい。
ダブりましたので出品しています。
何か不明な点がございましたら質問欄よりお問い合わせ下さい。
全て未使用ですが、初期傷があることもございます。
また、グッズ等はアミューズメント品又はガチャの物です。
ノークレーム&ノーリターンでお願いします。
【発送について】
普通郵便(重量により、金額が変わります)を予定しております。ミニレターは扱っておりません。
グッズは定型外郵便になります。(郵便局に持ち込みますので、平日のみの発送になります。)
【ご入札について】
申し訳ありませんが、マイナス評価の多い方のご入札、ご落札はご遠慮下さい。