Сколько это будет стоить?
スタジオで写真撮りに使用するため、その時のスタッフに仕入れを任せてたので、詳細は不明てす、
こちらは未使用です。
黒のかわいいミニスカートです。
サイズ表記は、10、11Yです。
トルソーは11号です。
伸びる素材なので
11号トルソーに入ってますが、かなり細身です。
大人ならXSでしょうか。
デザイン的に
ビスチェワンピとしても着れるそうな気もしますが、
そうするとかなり超ミニになります。
購入のまま、着用してないお品です。
たたみジワがある商品は、ご了承下さい。
素材は外国語とか一部ポリエステル表記も。
洗濯表示は、
自宅洗い 30°までのマークがあります。
あまり詳しい事はわかりません。
すみません。
お尋ねいただければ、出来る限り、お答えしますね。
ノークレームノーリターンでお願いします。
発送は、
定形外、レターパック、ゆうパックの中で、
サイズ適用範囲で、
なるべく安くなるように梱包したいと思ってます。
よろしくお願いします(^。^)