Fender 30 amp junk 1980~1981年製造ハンドワイヤード
数年前にオーバーホールをしてほとんど眠っていました。
電源確認、どちらかのチャンネルも音は出ました。フットスイッチも確認しました。
整流管5u4GB、パワー管6l6×2本 メンテナンスの時に出力は50wぐらい出ているそうです?(カタログでは30w)
一部改造してSPoutを4Ωと8Ωの2系となっております。
自宅なので大きな音は出せないので簡単なチェックしかしていません。
おそらくガリや接触不良等があるかもしれないです。
45年の月日が経っておりますので傷、汚れ、サビはありますがアンプ自体はノイズもありませんでしたが、
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
送料は着払いです。