スズキ カプチーノ
部品取り、書類無し、ジャンク、もちろんノークレーム、ノーリターンです。
書類がないので、初度登録不明です。
現在はエンジンかかります。
ブレーキパイプ腐食で燃料タンク上で穴があいていて効きません。
サイドブレーキは効くので、車載の積み込みは可能です。
ロールバー、フルバケ、社外マフラー、エアロバンパー、社外ショック付いてます。
ホイールは転がし用に交換します。
ブレーキパイプ、ドア水切りモール新品あります。
ステアリングはこちらで使うので、引き取り時にお持ちください。
1キロ185円で陸送もお受けできます。
■注意事項(必ずお読みください)
・現状販売につき、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いいたします。一切クレームはお受けいたしまん。
・車両の性質上、細かい見落としや不具合等がある可能性がございます。
・トラブル防止のため、古い車、ヤフオク購入にご理解のある方、整備・輸送・登録等に精通された方のみご入札ください。
・入札後および落札後のキャンセルは一切お受けできません。
・新規ID・悪い評価が多い方は入札を削除させていただく場合がございます。
・落札後24時間以内にご連絡、3日以内のお支払いが可能な方のみご入札ください。連絡、入金が無かった場合落札者都合としてキャンセルとなります。
・いたずら入札・迷惑行為にはヤフオクへ通報・削除対応いたします。
・早期終了する場合がありますのでご了承ください。