中日球場:9月3日(木) 入場券 中日vs広島 1塁側 18時開始予定

Thumbnail 1
Thumbnail 2

Осталось:

Рейтинг продавца
1351
Продавец
Start time
09 июн. 22:02 (Tokyo)
Окончание
14 июн. 14:57 (Tokyo)
Ставки
4
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Новый товар
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Нет
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


兄にのご友人に依頼されて出品いたします。 中日球場:9月3日(木) 入場券 中日vs広島 1塁側 18時開始予定です。 ※台風等で延期の場合、予備券を送付致します。また、来年はアメリカvsイランの軍事衝突で 更に郵便送料の値上げ考案されているそうです。 ところで、兄は一昨年まで中日ドラゴンズの『シーズンチケット』・『名鉄の株式を8000株』を保有していましたが 中日球場の試合観戦の帰りにとある駅の前で賃貸マンションを購入した様で お母様が認知症との事で購入したのですが、一向に賃貸のお金が入金されずに ローン・不動産取得税・管理費等の支払いで蓄えがなくなって行っていました。 ローンの内容を確認した所『消費金融業者』との契約となっておりました。 最終的には、自動車会社系の住宅部門にいる親戚に相談して、賃貸マンションも手放す羽目になってしまいました。 兄の御友人、御家族の方もその会社の名前を知っているので購入しない様に会社・労働組合や会社の後輩にも SNSで拡散してますが、中東情勢が不明な所もあるとの事です。 材料が入荷しない状態で契約をして、行方不明になる業者もあるとの事です。 兄の企業内高校の同級生の方も、T社の自動車会社の労働組合の書記長をして見えられるので ゆゆしき問題として、T社グループの会長ともに話し合いの場を設けるとの事です。 そのマンション販売会社と出会った駅の近くにプロサッカー・プロラグビーが行われるスタジアムも有り また、T社が県内で力を入れているラリーも薦めています。 また、交通の便が良い事から、中日ドラゴンズの2軍の誘致を計画しています。 ※席としてはビール・ジュースの売り子さんが通過する大型通路になります。 また、大型ビジョンが見やすい好立地ですのでよろしくお願いします。 中部地方のファンの方に落札して頂ければ幸いです。

(2026年 6月 10日 21時 59分 追加)
すみません、イオンモールナゴヤドーム前にあるナゴヤドームの間違いでした。

(2026年 6月 11日 4時 53分 追加)
深夜までご苦労様です。プレサンス名古屋支店 メルカリ・ヤフーオークション出品監視係長様
Loading...