ダイハツコペンの絶好調で非常に綺麗な車両です!!
近県や行ける範囲であれば高速代や燃料代等の実費+多少の手間賃をいただければ私が自走で陸送業者よりお安く運ぶことも検討しています!
趣味の車でセカンドカーとしての使用でしたので年間走行距離は非常に少なく、車検も令和8年4月3日までありましたが継続車検はせず、現在ナンバーはついている状態ですのでゴールデンウィーク明けに支払いました新年度の自動車税も落札価格に含みます!
現在の走行距離は85100km、自動車検査証記録事項にも令和6年3月84300㎞、令和4年4月83500㎞としっかり記載があります。
ファンの多い純正色S30スチールグレーメタリックのボディーカラーが最高で外装目立つキズやへこみ等は無く塗装も艶々で全体的に非常に綺麗な状態です!
電動オープンの機能も問題なく開閉できます!(動画もありますのでご希望の方はお申し付けください)
内装、運転席シートにシミなどはありますが、たばこの匂いなども無く清潔感のある綺麗な状態です。
機関系エンジンチェックランプの点灯も無く5速マニュアルミッションも良好、エアコンも効き現状走る・曲がる・止まる、問題なく絶好調ですので是非試乗・現車確認にお越しください!!
装備は社外16インチアルミホイールやETC、キーレスリモコンなども付いており、スペアーキーも2本付属します!
当方名義の車両ですので書類は完全に揃っていますので安心して落札してください。わかりやすくリサイクル料金9170円も含んだコミコミ価格ですので当方には落札価格のみのお支払いで結構です!!
※陸送の場合、陸送代はご負担ください。
【重要】※車両ですので文章だけで性能や状態・感触をお伝えするのは不可能な為、また、言葉では伝えづらい感覚や未確認・気づかない不調など有る事もありますので現状優先、完全ノークレーム・ノーリターンでお願いします。可能な限り試乗&現車確認をお勧めしご納得されてからの入札をお勧めします※
名義変更は2週間以内とさせていただき名義変更の完了まで一時預かり金30000円をお預かりいたします。
落札後のキャンセルはいかなる理由があっても2万円いただきますのでご了承下さい。
お店では無い為ローンや分割はお受けできませんので一括支払いのみです。
早い者勝ちの即決出品!
実際に見て、乗っていただけるとお気に入りいただけると思いますし、こちらも安心できますので是非試乗してみてください。
現車確認や下取り交換等をご希望の方はアドレスか電話番号を入れてご質問いただければ非公開で返答させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。