Сколько это будет стоить?
ワンオフ作成したビキニカウルです。
※取付時の画像を追加しました。
【必ず最後までお読みください】
【商品説明】
汎用ビキニカウルをベースに、ZRXダエグをイメージした造形でボディショップさんに依頼し作成してもらいました。
丸目180パイ汎用です。
画像1枚目・10枚目が実際に取り付けていた時のものです。
バリオスⅠをダエグ仕様にしてこのカウルを装着していました。
出先でかなり声を掛けていただけました。
ダエグにあるGPZオマージュの顎のとんがり、
サイドのダクト風造形、
カウル前側先端がヘッドライトの上に少し被るような造形、
これらにこだわってオーダーしました。
FRPかなり厚めで成形されていて重さもそこそこあります。
柔軟性はなく、左右にむにゅっと広げたりができません。
一応カラーはカワサキ純正のキャンディライムグリーンです。
少々退色があります。
色の切り切り替え部分に段差あります。
Kawasakiメーカーロゴはステッカーです。
再塗装ベースとお考えください。
スクリーンも画像のものが付属します。
ベースにした汎用ビキニカウルのものをそのまま流用しています。
スクリーン取付穴部分に一箇所ヒビがあります。
画像5枚目、左から4番目の所です。
【重要:注意点】
■両サイドの取り付け部分造形の調整が甘く、現状ヘッドライトステーにギュッと押し込みながら取付位置を出す感じです。画像のように取り付け穴を加工しています。
簡単に動かないようゴムワッシャをかまして取り付けておりました。隣県へのツーリング程度の多少の距離で外れそうになる事はありませんでしたが、取り付けされる実車に合わせて内側を削る等のフィッティングや、長穴の削ってある部分を埋める等の加工を推奨します。
■本体側のスクリーン取付用のナッターの接着が緩み動き出しています。ナッター自体の交換や再接着等でしっかり固定する事を推奨します。
■カウル本体側のスクリーン取付スペースの凹部分が微妙にスクリーン先端の形状に合っていません。
削ると更にスクリーンの収まりが良くなります。
上記の気になる点を一つずつショップさんとワーワー言いながら調整して使うつもりでしたが、様々な事情が重なり実行出来ないままこんにちに至ります。
元々これを付けていたバイクは先日手放してしまいましたが、愛着あるこのカウルは外して保管していました。バイク装着時はコンテナガレージ保管、外して以降は完全室内保管です。
保管場所の兼ね合いで、これも手放す事にしました。
あくまで遊び心で作ったものです。
離れて見ればまあまあですが、近くで見ると笑いが出るレベルです。
これらをご理解いただけるシャレがわかる方、ぜひ使ってあげてください。
個人的嗜好の塊のような商品です。
不明点ついては誠心誠意お答えします。
お気軽にご質問ください。
【発送について】
佐賀市内であれば直接手渡し対応します。
その場で受取通知を出していただける事が条件です。
※ないとは思いますが「手渡し¥0」選択後に発送を希望した場合、160サイズ着払い発送 もしくは入札削除
【【以下をお守りいただける方のみ、当方のオークションにご参加ください。】】
■商品落札後、24時間以内の取引開始およびお支払い
■商品受取後、12時間以内の受け取り通知
上記を無視して独自ルールを押し付けてくる方は落札後でも入札を取り消します。
代行業者(特に常習犯であるBuyee等)は入札時点で取り消し→BL入りの可能性があります。
■中古品ですので、ノークレームノーリターンでお願いいたします。
■交換詐欺に遭いかけた経験から、いかなる場合でも返品や一部返金等の特別対応の要望には応じません。
基本的に当方は評価を実施します。
不要な場合は前もってお知らせください。
よければ当方への評価もお願いいたします。
誠実な対応を心掛けます。
短い間ですが、よろしくお願いいたします。