【内装黒塗り 3インチUP 錆あり】 の出品です。
※自動車税の月割負担等はリサイクル料金還付は不要です。
※別途陸送費用等は落札者様にてご負担下さい。
開始価格より売り切ります。 交換、下取り希望の方は下記アドレスまでご連絡下さい。
最低希望価格よりスタートの為、価格交渉の類は応じませんのでご注意下さい。
通勤に問題なく使用中です。
年式も古く、走行距離も多く、錆、傷当たり前にあります。
現状有姿でお譲りいたします。(現車確認推奨)
タイヤホイールは純正ホイールおよびスタッドレスとなります。
画像装着ホイールおよびタイヤ(ジオランダーM/T)は別売りとします。落札価格+5万円となります。
取り外した純正パーツ類もあるだけお付けします。(車載しきれない場合、必要であれば落札者様のご負担のもと別途発送可)
【その他注意事項】
お支払いは、落札後48時間以内に完了して下さい。
商品の引渡しは、落札代金のお支払い完了並びに契約書への記名捺印後になります。
お互いの権利義務を理解し、円滑なお取引を行う為、当方作成の売買契約書に署名・捺印をして頂きます。
(お支払いと契約書への記名捺印が可能であれば即日引渡しも可能です)
陸送等、車両の引取り依頼等は、原則、落札者様にて行って下さい。
なお、新規を含む、「悪い」の評価の割合が多い方、並びに円滑なお取引が望めないと思われる方の入札は、当方判断で入札を取り消す場合がございますのでご理解下さい。
気になる部分はご質問ください。24時間以内の返信に努めます。
引取り日程相談・車両交換下取りなどのご相談はdodothe2nd@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
短期間のみの販売予定です。お探しの方いかがでしょうか。
ご検討下さい。
(2026年 6月 3日 21時 46分 追加)
ボディの錆など画像を追加しました。
参考までにご確認ください。