奥多摩周遊道路 全開走行テスト済み TW200 TW225 ロンスイ対応 超強化リアショック toganejdm #姫と2ケツ 2JL dg07 dg09

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4

Осталось:

Рейтинг продавца
354
Продавец
Start time
17 июн. 12:14 (Tokyo)
Окончание
21 июн. 12:24 (Tokyo)
Ставки
12
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Без заметных царапин и загрязнений
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


TW界の将軍

イデグチモータース殿は

「良い脚だな」

と申しておりましたが、

toganejdm 吉田、

己の鉄馬にて確かめねば納得できませぬ。

そこで奥多摩周遊道路へ出陣。

TW11台による戦へ参戦し、

全開走行にて試した次第。

結果、

先頭集団に何となく
ついて行けた気がいたしました。

気のせいかもしれませぬ。

されど、

戦に耐え抜いた事だけは事実。

そんな戦帰りの一品にございます。

本来であれば次なる戦へ備え、

我が鉄馬へ装着したままにしておきたいところですが、

この脚を待ち続ける侍もおられるかと思い、

試験車両より取り外し、

此度、出品いたします。

■仕様

・中古純正ショックベース

・10Kスプリング

・ロンスイ向けセッティング

■適合車種

・TW200

・TW225

・2JL

・DG07J

・DG09J

■発送

梱包は拙者が行います。

その後、

佐川急便のくのいち殿へ託し、

皆様の元へ送り届けます。

■その他

TW界の将軍

イデグチモータース殿の鉄馬へ実際に装着し、

試験済みの仕様となります。

YouTubeチャンネル

「イデグチモータース」

もよろしくお願いいたします。

Instagram

toganejdm_garage

日々のロンスイ製作、

試作品開発、

戦の記録など投稿しております。

ご興味ある侍は、

是非お立ち寄りくだされ。
Loading...