Сколько это будет стоить?
SONYのMDレコーダーJA22ESです。
かなり古い製品です。
通電のみ確認しました。
再生、録音などの動作確認はしていません。
その他の機能も動作未確認です。
また、OPENボタンを押してもトレイが出てきません。
故障しています。
その他、全体的に傷や汚れも多くあります。
完全にジャンク品としてお考えください。
上記を了承頂ける方のみご入札をお願い致します。
発送は大阪府よりゆうパック100サイズにて発送いたします。
(2026年 6月 16日 14時 09分 追加)
リモコン、説明書はありません。
本体のみです。