貴重 RED WITCH MOON PHASER 初期型クロームメッキ HUMAN GEAR時代 フェイザー エフェクター

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8

Осталось:

Рейтинг продавца
319
Продавец
Start time
15 июн. 13:14 (Tokyo)
Окончание
20 июн. 12:14 (Tokyo)
Ставки
3
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Мелкие царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


貴重 RED WITCH MOON PHASER 初期型クロームメッキ HUMAN GEAR時代

箱、当時のペーパー付属
発売時定価¥42,000-

HUMANGEARが取り扱っていた時代の、RED WITCH MOON PHASER初期型です。その音の良さから手放す人も少ないのか、滅多に市場でお目にかからない代物かと思います。
お好きな方にお譲りできれば大変幸甚です。

名物 八木氏の抒情的名文による解説を以下に引用します。

『ニュージーランドで製作されるフェイザーである。音質の第一印象はソフトであるという事だ。良く見かけられるクリヤーさを強調するためか角がたちすぎた物とか音質のどこかに不自然差を感じたりする事があったりするのだがこのレッドウィッチ/ムーンフェイザーはそのような音質ではない。その音質は高品質である事はもちろんアメリカンな音質ではなく独特なナイーブをな感じをえる事ができる。NZの音楽のホームタウンであるダニーデンサウンドの中ではもちろんしっくりと馴染む。FINN BRO等の音楽の中ではよりマッチする印象を持てるはずだ。どのような音質なのかより理解しやすく説明するならば僕が発売しているモデラートがGIBSON GASTのトレモロを意識した物である事に対しこのフェイザーは同じく僕が多くのレコーディングでレンタルするマグナトーン280のステレオトレモロと共通するところがある。いずれもレコーデイングにおいて他のアンプではできない素晴らしい効果を要求された時に使用し大いに絶賛される素晴らしい音質と効果を持つ物で僕が10年以上前から所有する物である。特にムーンフェイザーのトレモフェイズを選択するとマグナトーンのステレオトレモロとニュアンスの近いコーラスを感じる事もできる。』


なお、いったん人の手に渡ったものゆえNCNRにてお願い申し上げます。
また、当方急な出張により発送に少々お時間を頂く可能性がある旨、予めご承知置きの程 よろしくお願い申し上げます。
Loading...