サベージ650 savage650 ls650 スズキ

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9
Thumbnail 10

Осталось:

Рейтинг продавца
67
Продавец
Start time
07 июн. 03:01 (Tokyo)
Окончание
13 июн. 12:36 (Tokyo)
Ставки
10
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


商品に興味をお持ちいただきありがとうございます。
不慣れな点もあるかとは思いますがよろしくお願いします。

【商品の説明】
ブランド、メーカー:スズキ サベージ650

【商品の状態】
大型ビッグシングルと珍しい車両になります。
返納証明書あります。
初年度登録平成1年1月
旧走行距離39,400km(平成21年1月)
44,400km(令和6年9月12日)
現在走行距離45,083km(令和8年6月7日現在)

こちらの車両とのお付き合いですが、当オークションで購入しました。

車両を引き上げてから当方で行った整備。
サベージ650記録

2024/9/2 富山から引取り 44467km


2024/9/7 フロントフォーク オーバーホール 以下交換部品トップボルトoリング、ダストシール、クリップ、オイルシール、ドレンワッシャー、ヤマハフォークオイルg15.片側447ml


2024/9/8 バッテリー充電 車検取得にむけ自賠責を9/12から25ヶ月取得8910円 
ウインカーの点滅が遅いためリレーを交換したがあわなかったので戻した

2024/9/9 シートのボルト、ナットのタップ切り直し

2024/9/12 区役所にて仮ナンバー取得し、名義変更、車検取得。ヨビケンにてテスター実施、ハイビームに調整あり、スピードメーターは40より針1本分多めで踏むこと。


2024/9/16 キャブレターのオーバーホール、タンク取り外し時スロットルホルダーのネジが舐めていたので交換、エアクリーナーバンドのネジも舐めているが無い、基本的には綺麗だが、サビが溜まっていた


2024/12イグナイターの電解コンデンサー修理依頼中10,000円かかった ハンチング症状に変化があるか

ハンチング症状は無くなった
チョークを引かなくてもエンジンは一発始動


オイル漏れシフトシャフトのオイルシールを交換2025/2/24
漏れは止まった


2025/7/13
ガソリンコック交換、負圧をグルーガンで埋めた
デコンプオイルシール交換
ピストン清掃、タペット調整
キャブドレンパッキンアルミワッシャーを入れた

エンジンをおろし、シリンダーヘッドボルトのリコイル、すべてのボルトが10ニュートンで締めることができるようになった

カムチェーンが伸びているようで、次回は交換が必要、30mmのナットがあるので外すレンチかソケットがいる。

マフラーに耐熱バンテージを巻いた。


2025/8/17
八景島にツーリング
快調に走行できていた、ポジションもとてもいい

突然ストール
セルを回してもまわらない
炎天下での1人押しがけを挑んだが
かからなかった

軽トラで運んでもらい自宅に到着
押しがけでかかるが、軽度の異音あり

セルがまわらない為、セルのオーバーホール、ブラシはあるが粉が多いので清掃したがクランキングしない

アリエクでセルを購入

2025/11/15新品セル交換したがクランキングしない

2026/5/19
左ジェネレーターカバーを開け点検したところ、ギアの欠けを発見
破片の撤去、ギアの研磨を実施したところ回転はした、ワンウェイクラッチは壊れていない
左ステップ取付時にサイドスタンドスイッチのバネが錆びていたため折れた

バッテリーが上がっているので、車と繋ぎジャンプスターターしたところエンジン始動

デコンプレバーの動きが硬かったが、始動後は軽く動いている

バッテリー充電中

バッテリー充電後セルにてエンジン始動ができましたが、スタータークラッチからは以前はなかった異音は感じられます。
部品は出るので交換をしようと思いましたが、多忙の為手が出せないので今回出品となりました。


とても古い車両になります。
走行には特に不具合ありませんでしたが2速に入った時音が出ることがあります。
そのまま走行ができ、音は自然と無くなります。
このバイクの特長なのかわかりませんが、エンジン整備ができない人は手を出さないほうが良いように思われます。

とはいえ今のバイクに無い、オートバイらしいバイクでした。
時間があったらボバー風にして乗るつもりでしたが、どなたかに可愛がってもらえるほうがバイクのためかと思い出品します。
オイル等はご自分で交換をお願いいたします。



注意事項:古い車両になります、不具合等は対応できませんのでよろしくお願いします。
傷、錆、塗装剥れ、凹み、等お写真にて判断お願いします。バッテリーは交換時期です。純正は違うメンテナンスフリーバッテリーがついています。

車両引渡しは、軽トラック等で引取り限定とさせていただきます。当方所在は神奈川県横浜市です。

車両の他にサービスマニュアル、パーツカタログ、ナンバーステー、ヘッドライトカバー、ウインカー、テールランプ、燃料コック、フロントキャリパー、キースター(キャブレター)、シート、フロントブレーキバッド(新品)セルモーター等の部品も必要であれば差し上げます。

長文のご説明お読み頂きましてありがとうございました。
よろしくお願いします。


不明点はご質問ください。
なるべく柔軟に対応させていただければと思います。


始動動画はこちらです
https://youtube.com/shorts/c_Zu3WK7UYc?si=NCs6-MHKyE8TazcH
Loading...