Сколько это будет стоить?
ハイウェイマンのマニラ 白タグです
全体的に使用感があります
購入後より 左腕、肩のダメージが酷いです ひび割れの上にスプレーなどで染めたような感じになっていてパリパリ感があります 袖先に穴もあります 内側のライニングに黒いマジックなのか?汚れがあります 腰の調節のベルトが素人の縫い直しがあります 肩に補強のためか革が縫い付けられています 普通は付いていないはずです
フロントのジップはYKKです 交換されている可能性があります
ポケットのボールジップは全て取られていてレザーが付いてます
素人採寸の為誤差がありますが肩幅45 身幅52 着丈59です
ハイウェイマンのマニラがなかなか無い中 白タグはバイクマンタグよりも前になるのでより少ないと思います
ノークレーム ノーリターンでお願い出来る方のみよろしくお願い致します