Сколько это будет стоить?
昨年12月にイシバシ楽器で購入して二回ほど短時間に試奏しました。かなり綺麗ですが購入した時からヘッドに薄い傷がありますが角度を変えないと見えない程度の薄い傷になります。この色はイシバシ楽器が数本だけ特注で作ったみたいで最後の1本を購入しました。綺麗すぎてなかなか弾けないでずっと保管していたので弾いてくださる方にお譲りしたく出品しました。ES-355を新品で購入をお考えの方お得だとおもいます!この色はエルビス・プレスリーなど似合いそうな色で実物めちゃくちゃカッコいいです!綺麗ですがあくまで中古なのでノークレームノーリターンでお願いいたします。48時間以内にお支払、また受け取り後24時間以内にお願いします。