愛知 動画あり!車検付 Buell M2サイクロン 後期 サンダーストームヘッド S1W X1ビューエル

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9
Thumbnail 10

Осталось:

Текущая

600 000¥

(~$5 008)

Блиц-цена

700 000¥Войти
Рейтинг продавца
611
Продавец
Start time
25 июн. 11:39 (Tokyo)
Окончание
26 июн. 11:39 (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1
Налог
0%
Состояние
Царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


愛知 車検付 Buell M2サイクロン 後期 サンダーストームヘッド S1W X1ビューエル 
ビューエル M2 です。

後期のM2(91ps)ですので、S1W、X1と同じサンダーストームヘッドだと思います。

パイプフレームビューエルのシリンダーヘッドは、ライトニングヘッドサンダーストームヘッドと呼ばれる2種類があり、
S1(無印)や初期のM2(83ps)はライトニングヘッドが搭載されています。

初度検査年月 平成12年4月
車台番号 4MZKS11JXY3301***

画像撮影時、47163kmですが、
試運転、状態確認のため走行増えます。
48000kmを超えるようでしたら追記いたします。

外部サイトになりますが、追加画像げました。
https://www.mirudake.jp/g/6e2bp48d2n6c

出品に当たり、走行動画をYouTubeに上げましたのでご確認ください。
https://youtu.be/x6YYVpCimto

車検取ったばかりなので、令和9年7月21日まであります。

車検 令和9年7月21日まで有効
走行距離計表示値 47,100km(令和7年7月22日)
旧走行距離表示値 46,700km(平成31年4月22日)
旧々走行距離表示値 46,300km(平成28年10月17日)

暖気後はアイドリングも安定していて、フケあがりも問題ないと思います。
エンジン、特に気になる異音もなさそうです。
地面に垂れるほどの激しいオイル漏れは今のところないように思いますが、
滲みはあるようです。

気になった部分は整備いたしましたが、
乗り出すと、年式なりの不具合出てくるかもしれません。
年式も年式ですので、必要に応じて修理してください。

インマニシール交換済み

〇前後タイヤ
ピレリ ディアブロ ロッソⅣ コルサ
前 120/70ZR17 4222、後 180/60ZR17 3722

〇フロントフォーク
オクムラMEチューン
インナー チタンコーティング
ボトム カシマコーティング

〇リヤサス
ワークスパフォーマンス
アジャスタブルサスペンション

下回り、少しオイリーですので時間あれば清掃して点検してみます。
乗っていて特にスカスカなどということもなく問題ないように思います。

〇ブレーキ
前後とも問題なく作動いたします。
ブレンボラジアルマスター
前後ウェーブディスク
フロントキャリパーシール交換。
リヤは元々問題ないようでしたが、ばらした際にピストンもみだし、スライドピングリスアップしました。

〇ドライブチェーン
錆もあるので気になる方は交換してください。

〇バッテリー
新品交換

〇カスタム箇所
外装 M&K CUSTOM SIGNS ピンストライプ
Aella バックステップ(現状逆チェンジ)
Aella リヤカーボンインナーフェンダー(M&Kピンスト 180タイヤに干渉の為外しています。)
零エンジニアリング ワンオフスプロケットカバー
零エンジニアリング タイマーカバー
ワンオフ フェンダーレス
ビレット フロントエンジンハンガー
ForceWinder フルエキゾースト
キャブ ノーマル+サンダースライドキット
エアクリーナー クリアキン ハイパーチャージャー(負圧に連動して開閉します。)


各部に錆び、細かい傷、塗装のはげ、汚れ、各部の劣化など不具合あると思います。
細かい部分や、見落とし、画像に写らないものなどもあるかと思います。
画像にてよくご確認のうえ、納得された上でご入札ください。
気になる部分はご質問ください。

トラブル防止のため、ナンバーは返納してステッカーにてお渡しいたします。
自己責任で、乗って帰られる方は先に名義変更してください。

時間の都合が合えば直接引渡も可能です。

BASデポへの持ち込みは1万円頂きます。
都合が合えば、別料金でお届けもさせていただきます。

最近多いのですが、
細かい部分にクレームを入れてきてお金を要求されたり、
当然のようにどこどこまで持って来いなどといわれる方がおります。
中古車の不具合などすべて説明できませんし、保障付で販売しているわけではございません。
あくまでも個人売買ですので、現車を確認していただくのが確実です。
当然、こちらに重大な過失がある場合には対処させていただきますが、
あきらかに不当な要求をされる場合がございます。
Loading...