珠江S -207用 50mm/F2 ペンタックスKマウント

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5

Осталось:

Рейтинг продавца
2237
Продавец
Start time
21 июн. 12:59 (Tokyo)
Окончание
28 июн. 12:59 (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1
Налог
0%
Состояние
Царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


<説明>
珠江S-207用の50mm/F2です。
ペンタックスKマウント。

1984年ペンタックスが中国にカメラ製造設備を
輸出してできたのがS-207だったとおもいます。

外観は経年のスレキズ等はあります。
目立つあたりはありません。
ずっと防湿庫に入れていたのでフォーカス部のゴムが切れてしまいました。
無くさないようにセロテープで軽く留めてお送りします。

レンズは目視でクリアできれいです
多少の拭ききずホコリの混入等はご容赦ください。
羽根油は出ていません。

ペンタックスボディを持っていないので、カメラに
装着しての確認ができませんのでジャンク扱いにて。

<注意事項>
悪質な落札代理業者対策として
オークション終了後48時間以内に支払完了
できない場合は入札しないでください。
(落札者都合で即時削除いたします)

●すり替え防止・個人出品・古い製品のため、ノークレーム・ノーリターンです。
●評価をいただいた方のみ当方から評価させていただいております。
●古いモノのスレキズ汚れ感触、操作感は個人によって価値観が違います。
心配な方は実物を確かめられる専門店でどうぞお買い求めください。
●素人ですので内部の機械の状況等まではわかりません
Loading...