◎ハンドメイド◎No,10 上靴袋 上靴入れ シューズケース ウサギ 女の子

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5

Осталось:

Текущая

1 000¥

(~$8)

Блиц-цена

1 000¥Войти
Рейтинг продавца
736
Start time
18 июн. 10:55 (Tokyo)
Окончание
25 июн. 10:55 (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1
Налог
0%
Состояние
Новый товар
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


私の商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
最後までお読みいただき、入札を宜しくお願い致します。

【商品の説明】
商品名 : 上靴入れ

水色にウサギ柄×赤キルティング生地の上靴入れ


リバーシブルで使えます。


一点物です。


サイズ:幅20.5cm縦29cm(マチ含み)

マチが5cmぐらいつくってあります。

紐(持ち手3cm幅) 13cm(26cm)ぐらいです。



※サイズは縫製によってことなるかもしれません。
ご了承ください




<発送方法>
土、日、祝日の発送はしておりません

〈梱包材〉

梱包している物は、会社でもらってきた新品のカレンダーを使用しております。
最近いろいろと値上げで商品値上げをおさえるため梱包材代にかかる単価をやめました。
ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします



【その他】
素人のハンドメイド作品になります。家庭用ミシンで一つ一つ心を込めて丁寧に作成させていただいておりますが、多少の歪みやズレがあるかもしれません。
既製品のような完璧な物ではございません。
素人のハンドメイド作品であることをご理解いただける方の入札をお待ちいたしております。


完璧を求める方、神経質な方はご入札お控え下さい。


ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

携帯のカメラで撮影しました。
実物と色が異なって見えるかもしれません

モニターによってもお色が実物と異なる場合がございます。ご了承下さい。


至らない点があるかと思いますがご理解頂いた上でのご入札を宜しくお願い致します。


何かご不明な点がございましたら、ご質問おまちいたしております。

最終日のご質問にはお答えできないときもございます。
お早めに宜しくお願い致します。


※こちらの連絡から48時間以内にご連絡の取れる方のみ入札をお願い致します。
48時間以内にご連絡が取 れない方は、購入意思がないものと判断し、落札者都合として削除させて頂く場合がございます。その際オークションシステムから落札者様にマイナス評価がつ きますので、ご理解の上宜しくお願いします。



他にも出品しております。
よろしければご覧ください。
Loading...