SEIKO ダイバーズ 自動巻 ブラックモンスター SKX779 7S26-0350 良品 OH済み??

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9
Thumbnail 10

Осталось:

Рейтинг продавца
565
Продавец
Start time
10 июн. 07:54 (Tokyo)
Окончание
17 июн. 12:55 (Tokyo)
Ставки
7
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Бесплатная доставка по Японии
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


 2024年 5月 7日に こちらで購入した物です。

購入してからは一度も身に着けてはいません。

オーバーホールの明細書が無いのでOH済みを証明出来ませんが,
年式から状態は良い方だと思います。。

中古品なので傷等は有ります。

程度は写真から判断願います。

新品同様や極上品などをお求めの方へはお勧め致しません。
完璧を求められる方は不向きです。

中古品のご理解お願い致します。

↓は私が購入の際の説明書きです参考にしてください。


商品説明

12年前に新品で購入した初代ブラックモンスターです。

半年くらい前にSEIKOでオーバーホールしています。その際ガラスを新品に交換しています。
カレンダー、時刻修正など問題ありません。

ウレタンバンドは切れてしまったので付属しません。
画像にはありませんが純正バネ棒2本付属します。

オーバーホール後は使用していませんでしたが、
現在のところ問題なく稼働しています。

ケースにスレや、キズありますが、目立つようなキズはなく、ガラスにはキズは見当たりません。

付属品 : 外箱、純正化粧箱、取扱説明書、保証書(未記入)、純正バネ棒(中古)2本

ノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。

以上。



また、下記の件をご理解の上ご入札お願いします。

 新規の方と直近6か月以内にマイナス評価が有る方のご入札はお控え下さい。 
ご入札頂いても入札解除致します。

落札後48時間以内に最初の手続きをして頂ける方。
かんたん決済期間以内に決済手続きをして頂けない場合は、削除後に悪い評価をさせて頂きます。

 中古品して御理解頂ける方のみご入札お願い致します。 

ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルです。 

 発送は、クロネコヤマトの宅急便元払いにて発送致します。

 落札後に、配達時間の希望時刻帯がありましたらご指示下さい。 
午前中、 14時~16時、 16時~18時、 18時~20時、 19時~21時、指定無し 。

以上宜しくお願い致します。

セイコー ダイバーズ ブラックモンスター SKX779
ブランド:SEIKO
Loading...