2024年 5月 7日に こちらで購入した物です。
購入してからは一度も身に着けてはいません。
オーバーホールの明細書が無いのでOH済みを証明出来ませんが,
年式から状態は良い方だと思います。。
中古品なので傷等は有ります。
程度は写真から判断願います。
新品同様や極上品などをお求めの方へはお勧め致しません。
完璧を求められる方は不向きです。
中古品のご理解お願い致します。
↓は私が購入の際の説明書きです参考にしてください。
商品説明
12年前に新品で購入した初代ブラックモンスターです。
半年くらい前にSEIKOでオーバーホールしています。その際ガラスを新品に交換しています。
カレンダー、時刻修正など問題ありません。
ウレタンバンドは切れてしまったので付属しません。
画像にはありませんが純正バネ棒2本付属します。
オーバーホール後は使用していませんでしたが、
現在のところ問題なく稼働しています。
ケースにスレや、キズありますが、目立つようなキズはなく、ガラスにはキズは見当たりません。
付属品 : 外箱、純正化粧箱、取扱説明書、保証書(未記入)、純正バネ棒(中古)2本
ノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。
以上。
また、下記の件をご理解の上ご入札お願いします。
新規の方と直近6か月以内にマイナス評価が有る方のご入札はお控え下さい。
ご入札頂いても入札解除致します。
落札後48時間以内に最初の手続きをして頂ける方。
かんたん決済期間以内に決済手続きをして頂けない場合は、削除後に悪い評価をさせて頂きます。
中古品して御理解頂ける方のみご入札お願い致します。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルです。
発送は、クロネコヤマトの宅急便元払いにて発送致します。
落札後に、配達時間の希望時刻帯がありましたらご指示下さい。
午前中、 14時~16時、 16時~18時、 18時~20時、 19時~21時、指定無し 。
以上宜しくお願い致します。
セイコー ダイバーズ ブラックモンスター SKX779
ブランド:SEIKO